SSブログ

とりあえず… [食べ物]

覚書程度に…

まずはクリスピークリーム…
結構前になるけどスプリンクル スター…おいしかった…
クリスマス辺りで再発売するかしらね…
グレーズド パイナップル…並びすぎで買う気が起きなかった…
ぱっと見今日は久々の2時間待ち位だったかしらね…
頃合を見計らって並んでなさそうなタイミングで再チャレンジ…
ただ夏休み突入→パウダー ライム発売の最悪コンボだけは回避しないと…
あとゴールデンパイナップルスムージーも忘れないようにしないと…

ミスタードーナツ…
トロピカルチュロ…おいしかったが誘惑はされなかったわ…
スパイシーチュロ…今回はやめた…
チーズもバジルもサルサソースも好きだけど…
ハバネロ足したら全部ハバネロ味になっちゃいそうだったから…
情熱が足りなかったのかしら…

それにしてもこの2品の発売は7/11だったらしい…
7/11以前に普通に売っておりましたが…
というか食べましたが…
プレ発売だったのかしら…

マクドナルド…
マックフルーリー ストロベリー&オレオ(クッキーつくの?)…
まぁ予想通りの味ですな…
クーポン使ったから及第点…
定価じゃ買わない…
ただでさえ地域値段設定(正式名称は知らない…地域別価格?)で高くなってるみたいだし…
マックポーク…これってまだ正式メニューになっていないのかしら…
おいしかったのかしら…よくわからん…
メガテリヤキバーガーと一緒に食べたから正直味の印象は薄い…

しかしマックポーク発売の公式発表は7/12…発売は7/23からですか…
これ食べたの7/7だったと思うんですけど…
もしかしてこれはプレ発売どころかテスト販売だったのかしら…
メガフィレオフィッシュとかの時みたいに…

今回も読みにくいな…
反省…しない…
だって今回は覚書だしね…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。