SSブログ

リトル・レッド… [映画]

試写会で見てきました…
いや~上映時間があっという間でしたよ…
…面白かったからなのか…
…はたまた上映時間が80分弱だったからなのか…
お子様が多いにも関わらず泣き声とか少なくてよかったよかった…
うるさかったらどうしようと思っていただけに…

作品の内容は省略します…
公開前だしネタバレになるから…

感想とかを…

まぁそれなりに楽しめました…
何回かくすりとしたし…
物語的にもちゃんと作られている気がしました…
『えっ…何で…』というような疑問や脳内補完する必要もほとんど無く…
お話がちゃんとまとまっている気がしました…
なのでお子様と一緒に見てもシーン毎に『何で何で攻撃』にさらされることは無いと思います…
という事でお子様向け作品かと思いきや結構しっかり作られていたと思います…
ただお子様にはちょっと難しいところもあったかも…

日本語吹き替え版を見たんだけど…
もしかしたらスクリーンで吹き替え版見たの生まれて初めてかも…
でその吹き替えに関しては…
まぁいいんじゃないですかね…
極楽とんぼにモストデンジャラスコンビっていうのが秀逸ですよ…
キャスティング的に…
さすがブスの瞳に恋してるだけあります…

吹き替えの声の問題もあるけど…
字幕が欲しい所が何箇所かあった…
…要するに聞きづらい所があったって訳です…

ところでこの映画…
全米公開は一昨年のクリスマスだったのに…
何で日本では今頃公開なんだろう…

あと題名…
原題は『HOODWINKED』…
日本語に訳すと『だまされる』ってとこかしら…
内容的に確かにだまされるというか…
これ以上言えないけど…合っていると思います…
『リトル・レッド』って…
この映画の主人公は赤ずきんでは無いんですけどね…
主人公の中の1人ではあるけど…

しまった…また長くなった…
最後に…
公式HPネタバレしすぎじゃない???…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

原点回帰…嗚呼ディーンよ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。