SSブログ

ムッシュムラムラ!… [映画]

ファンタスティック・フォーを見てきました…
邦題は銀河の危機だって…
原題はRise of the Silver Surferなのにね…

そういえば…
シルバーサーファーってドコモの絵文字にいるよね…
青いけど…

マーベル好きだから楽しく見れましたよ…
ただ…
映画だと緑じゃなくて黒っぽいんだよね…
のび太…じゃなくてDr.DOOM…
…ていうかその格好ダークサイドに堕ちたジェダイですか…

今日見た劇場の収容人数が1044人らしいんだけど…
上映中15人いたかな…って位少なかった…
公開から1ヶ月経ってないのに…
9/29・30の週末興行成績は4位だったのに…

やっぱりアメコミって日本じゃあまりうけないんだよな…
悲しいわ…
全然It's clobberin' time!じゃないよ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追加…やっぱりうばがもちでしょ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。