SSブログ

そうそう… [食べ物]

そうそう…
クリスピークリームのパウダー ライム食べました…
感想は…

おいしかった…よ…

良く言えば…
懐かしい味…
悪く言うと…
中のライムゼリーが子供の頃に作ったゼリーに似ていた気がする…

これじゃ良く言ってないか…
まぁおいしかったのは確かです…

そうそう…
先週末の時点でまだグレーズド パイナップルがありました…

連れに『売ってる』と言っても『ライムと入れ替わりで無くなった』と言われ…
店頭の新しいメニューからも削除…
何を言っても信じてもらえませんでしたが…
ちゃんとショーケースの中にありましたよ…
それを見てやっと信じてもらえましたが…

あまり信用されていないのを改めて知ってちょっとショックを受けました…

そうそう…
ゴールデンパイナップルスムージーはパウダー カシス終了までありそうね…
急いで飲む必要無かったわ…

そうそう…
今回軽くショックを受けたもうひとつの出来事…

いつもクリスピークリームでドーナツを買う時…
コーヒー系のドリンクを必ずオーダーするのですが…
周りの人誰も頼まないのよね…

お持ち帰りの箱を持ちながら(←まぁこれいらないかもだけど)コーヒー飲んでドーナツ頬張る…
至福の時間のはずなんですが…
何故かいつも変な目で見られる…
行列の方々に…
あっ…食べるドーナツはわざわざ1個だけ別にオーダーしてますよ…
箱から出して食べるのではありません…
念の為…

普通ドーナツといったらコーヒーはセットと決まっているのではないのですか???
ツインピークスだってマクラクラン…じゃなくてクーパーがいつも一緒に食べていたじゃない!!!
まぁチェリーパイも食べていたけどさ…
もっとコーヒー飲みましょうよ…

そうそう…
ツインピークスといえば…
近々ドーナッツプラントがタイアップ商品を出すらしいですね…
これは待ち遠しいですな…

そうそう…
この前『ざわわ』という黒糖焼酎飲みました…

ざわわ…

そうそう…涙そうそう…

森山良子繋がり…

意味不明…
おまけに全然上手にまとまってないし…
最悪…
痛恨の極みですなこれは…
反省反省反省…

あっ…
呪怨の話書こうと思ったのに…
下らないこと書いて長くなったからまた今度でいいや…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOOL BOOST…呪怨 パンデミック… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。