SSブログ

おぼえがきパート2… [独り言]

4分割ではありません…
わかる人だけにわかればいいのです…

クリスピークリームのパウダーカシス食べた…
うん…おいしかった…ライムよりは…
やっぱりパイナップルが個人的には一番おいしかったかな…
ってことはパ>カ>ラかな…

そういえば2号店発表されたけど…
結構前に聞いたのに有楽町っていうのが全く思い出せなかった…
ちなみに3号店は埼玉と聞いたけど…どこだろうか…
やっぱりさいたま新都心あたりかしら…
まぁガセの可能性大だから話振り逃げ…

某番組にて…
マックカフェの人気メニューランキングが…
ベスト5までだったけど…
今ほとんどそれしかメニュー無いんじゃない???とつっこんでみた…
一人淋しく…

マックといえば…
メガトマトとメガたまごは全国発売しないのかしら…
店舗限定だったメガてりやきは全国発売されたからな…
いつかするのかな…

はっ…
そういえば…
メガフィレオフィッシュとメガチキンフィレオ…
メガてりやきと同時にやってたはずなのに…
まだ全国発売の話聞かないな…
まだまだ先の話か…

HALFBYのCDを買った…
買ったはいいけど貸したままぐるぐる又貸しされてる…
手元に戻るのは果たしていつになるやら…

…この夏の思い出…

某所でHBKに遭遇…
あっ…HeartBreak Kidではありません…
Hitoshi Bosshoot Kusanoこと草野仁氏の方です…
そばにSPのような人が2人おりましたが…
SPの方よりいい体されておりました…
素敵です…
素敵過ぎます…
かけていた真っ黒なサングラスも真っ黒なスーツも…
素敵でした…

もろこしヘッドの新ウナコーワクール…
全然効き目がありません…
周りからはムヒの方がいいと言われます…
やっぱりきよし君がいいのね…

麻布十番納涼祭り…
いやはやすごい人でした…
来年も行けるかな…

仮面ライダー電王のクライマックスフォーム…
勝手に『人面疽ライダー』と呼んでいるけど…
全く賛同されない…

ちぃっ…
リュウジ風に舌打ち…
CD買っちゃおうかな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏だから怖い話…原点回帰… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。