SSブログ

勘弁してください… [独り言]

いきなりグロ画像ですいません…

先週末に健康診断を行いに某荻〇病院に行きました…
血液検査の為に採血を行ったのですが…

痛かった…

今まで恐らく何百回と注射器刺されたけど…

痛かった…

針を刺してから不自然だったんだよね…
もしかしたら失敗しているんじゃないかと思って手を握ったままだったんだけど…
(やり直すかもと思って…)
『手開いてください』ってちよっとキレ気味に言われた…

手開いてしばらくしたら…
『手握ってください』だって…

えっ???…

さっきのキレは何だったの…

結局そのまま無理やり続行…

終わった後に一言…
『もしかしたら内出血してるかもしれませんが1週間程で痕は消えますから』…

えっ…それだけ???…

っていうかこれ絶対に内出血しておりますが…
っていうか何故一言も謝まらないのですか…
っていうかそういう問題じゃないと思いますが…

普段ならキレる所なんですが…
寝不足の為にテンション上がっておらず…
そのまま無視してしまった…

採血失敗するのはまぁ許しますよ…
謝らなかったのも気が動転して言えなかったと勝手に解釈してまぁ許してもいいや…
ただ…
人の採血した後…
違う看護婦(看護士じゃないと駄目なんだっけ?)と笑いながら談笑するな…
しかも人の後ろで…

ありえないでしょ普通…

で上の画像は丸2日経過した採血痕です…

ちなみに針痕は中央ちょい右…

痣っぽいのがよく見えていませんが…
全体的に痣みたいになってます…

散ったとかそういうレベルじゃないんですけど…

というかまだ腕痛いんですけど…

何か得体の知れない物に噛まれた痕みたい…

チュパカブラとかはたまた…

………………

うで あついかゆい。

………………

やと ねつ ひいた も とても かゆい

………………

かゆ
うま

………………

こうならない事を祈ります…

病院ってこういう事が日常茶飯事なんだろうな…
だから謝るって事もしないんだろうな…

これも立派な医療ミスだと思うんですけど…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。