SSブログ

ステキナイロダネ… [独り言]

どう見ても痣です…
ありがとうございました…

順調に黒ずんできております…
もう少ししたらスイートスポットできるかしら…
ってバナナじゃないか…

本当は画像毎日UPしようと思ったんですけど…
まとめて見たらグロいのでやめました…

えっと…
勝手に告知したらまずいかしら…
まぁいいかな…

最近知り合った人がいるんですけど…
その人が週刊プロレス読んでいたんで『プロレス好きなんですか?』って聞いたんですけどね…
後で違う人からその人がプロレスラーだって聞きました…

自分の知識の無さにショックを受けましたよ…
それと同時にその人に失礼な質問をしてしまい…
本当に申し訳ないです…

で…罪滅ぼしではないけど…
その人が今度10/8に新宿FACEで試合をするらしいです…
その告知を…

詳しくは…
???…
会場のHPに載ってないや…

それじゃ↓を…
http://www.t-1.jp/
すいません…面倒なんでTOPに直リン…
まずかったら言ってください…

興味のある方見に行ってください…

当日仕事だけど…
行けたら行きますよ…

…今度本人にちゃんと謝っておこっと…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勘弁してください…追加… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。